THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

正夢(?)

この間初めてゆずの夢を見ました♪っていうか悠仁の夢。
なんか悠仁が私だけのために歌ってくれてたっぽい^^…夢だけどね(苦笑)
自分は夢ってあんまり見なくて(覚えてなくて),起きるとすぐ忘れるんですよねぇ。「あれ何の夢見てたっけ?」って。でもこの時は起きてすぐに携帯でメモを取りましたよ。内容はあんまり覚えてなかったけど。そしてまたすぐに寝た!!
前に細木数子さんが朝方に見た夢は正夢になりやすいって言ってて,この夢は7時ごろに見たから「もしかしたら…」なんて訳の分からないことを考えてみた私です。はは…。

毎日の夢(良い夢限定)の内容を覚えてる人がちょっと羨ましく思う私からでした。

最近知ったんですが,夢って1日に7回くらい見てるらしいですね。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-04-04 11:39 | 生活