THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3B大好きやぁ~。

3B LAB.☆Sのライブ行ってきました(≧∀≦)
しかもツアーのファイナル。いぇい。実はそれには訳があって,仙台公演は本当は1月にあるはずだったんですが,その時リーダーのタカさんがインフルエンザにかかってしまい,今日(7日)になったのです。
タカさんはどなたから菌を頂いたのでしょうか…。
健治は「不幸中の幸いだね。」って言ってました(笑)喜んでいいのか分かりませんよ…。

皆さんかっこよかった~。身近にいたら絶対好きになります。っていうか好きです。
感情がある歌はなんでこんなにも心に響くんでしょうね。それに皆さんが音楽を本当に楽しんでいるのが伝わり,私も楽しいなってすごく思いました。それに音楽のジャンルはやっぱり関係ないのかなと。
素直な心で真剣に3Bの音楽を聞いたのなら,優しい気持ちになれると思います。

だけど,今日のライブの後に外で私はごみをいくつか見つけました。明らかにライブに来た人が捨てていったものです。
なんで?って思いました。なんでこの人には健治の気持ちが伝わらないんだ…って悲しくなりました。もうちょっと考えてほしいなぁ。私が言うことではありませんがね。でも,いつかは健治の歌が届くと思います。健治はそれほどの力があると私は思う!

そういう人の心のどこかには優しい気持ちとかがあるんだけど,忘れているんですよね。いろんなものに隠されて。その原因は大人がつくってるんじゃないでしょうか。もちろん少数のですが。

私はそういう人にさせない大人になりたいです。私の力で変わっていく人が少しでもいれば本当に嬉しいですから。

だから私は,歌い,想いを伝える健治を尊敬しています。

矛盾していることがあったかもしれませんが,私はまだこんなことしか言えません。っていうか生意気なこと言ってすいません。
そして,長いのに読んでくれた方へ感謝します。ありがとうございました。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-04-08 00:13 | 3B LAB.☆S(岡平健治)