THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は話題豊富~

今日はうーんっと…テストがありました( ̄m ̄)
うん。とりあえず笑っとこう。
大丈夫か受験生!?

そういえば(話をそらす)給食の放送で流れてたんだけど、「だけどずっとずっと一緒にいたかった…」ってな感じのサビの曲誰か知りませんか?
男の人の曲でバンドだと思うんですけど…。
卒業のうたかな。いい感じ♪
情報お願いしますm(_ _ )m

また話変わって,6月にTHEイナズマ戦隊のライブがあるんだなー。仙台MACANAってところで。
すごく行きたいけど,一緒に行く人いないっ(;д;)ていうかイナ戦知ってる人いないっ。
なんでなんだー。今度おすすめアーティストで紹介します☆彡
客層は20代の男が多そうだからな…。どうしたもんだー( ̄ ^  ̄)
3Bとゆずは1人で大丈夫だったけどさぁ。
誰かイナ戦好きな人現れて下さい(>人<)

最後に,さっきオンエアバトルをちらっと見てみたら,反対からよんでも同じ言葉を言ってる人がいた。「白熊,黒し」とか言ってた…。え,黒いの?なんか矛盾(笑
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-04-15 00:54 | 生活