THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

野球観戦(=^▽^=)

f0106807_221568.jpg

フルスタ行った~!初めて。
でも楽天じゃなくて,高校野球。兄の応援に。(出なかったけど)っていうかフルスタ見たかっただけなんだけど(笑)

私の応援のおかげで勝ったみたい。
…いや嘘,ただ座って見てただけです。
3試合目だったから寒かった((>д<))長袖3枚着てたのに…。実は東北の春はまだだったのか?
でも7回あたりでコールド勝ちしてくれたから早く終わりました。良かった良かった。

この大会(リーグ戦)で勝っていけば,夏の甲子園の出場を決める大会のシード校になれるらしいです。…ん,よく分かんない。

まぁ(^◇^;とにかく勝って良かったってことです。おめでとー☆

最近,ベスパがバイクのことだと知った管理人からでした。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-04-16 22:15 | 生活