人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆずっこ現れる!!

ゆずっこ現れる!!_f0106807_2363739.jpg

いやぁ~,ついに!
ついに,ゆずを好きな女の子と出会いましたよ。
春がきた~(>д<)桜もきれいだし。

詳しいこと話すと,今日はバスケの練習試合だったのさ。
そんで私はゆずのツアーのTシャツ着てたんよ。
それで分かったみたいなんだけど,男子の試合見てるときに試合相手の女の子2人がやって来て,「え?何!?誰?」みたいな。こっち見てるぜって。
そしたら「ゆず好きですか?」って言われて!
あーはい!みたいな。
この前のライブもその子たちは行ったみたいで。嬉しかった(ρ_〈)
初めて出会ったゆず好きの女の子♪忘れませんよ~。

なんか夢中で書いていましたが,どうでもいい話でしたよね。
ごめんなさい||ヾ(_ _*)

でも桜,きれいでしょ?
今日の仙台は空もきれいだったよ。

ぷち情報で,デスノートのL役は松山ケンイチさんだそうです。
NANAのヤス役をやっていた方です。
髪は伸ばしたのかなぁ…。


by LABORATORY0922 | 2006-04-22 23:06 | ゆず