THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

運動会!

f0106807_2262372.jpg

兄の運動会へ行って来ましたよ。
1時間くらいしかいなかったけどね。
結構面白かった(^-^)
知ってる人発見したし。

そういえば,ちょっと変わった人いたなぁ。
地べたに座って音楽聴きながら勉強してる人とか。
勉強大好きなんだね。まぁ偉いですが…。

ちなみに写真の人は,知らないです(笑)
2人で可愛く座ってたから思わず…。

運動会から去り,私は駅の周辺で1人でぶらぶらと買い物をしました。
これまたちょいと変わった人がいましたが,触れないでおきます。

スピッツのピアノの楽譜買った!!いえーぃ。
本当はゆずの楽譜を買おうと思ってたんだけど,本屋さんに無くてね。
楽器屋にはあったけど図書カード使えないし(T_T)
でもスピッツのも欲しかったから結果オーライ!

家に帰ってさっそく弾いてみました。
というよりかは,弾いたつもりになりました(汗)
シャープ4つってちょっと!
マサムネさーん…。

そういえば今日,中古でスピッツの楓とか買ったんだ。
よしっ聴こうっと。
では!


あ,古本屋行った時にイナ戦の五月雨が流れた!
まだ発売してないから最初は分かんなかったけど,サビの「五月雨に~」ですぐに分かった♪
急いでスピーカーの下へゴー!しました。
ヤバい。せつないっていうか…。
丈弥さんの声には胸が締めつけられる感じ。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-04-29 22:06 | 生活