人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おすすめアーティスト⑤

この前スピッツの本を買ったということで,今回はスピッツで!
好きになったきっかけはよく覚えてないけど,スピッツのMDが家にあってそれを聴いてみたらすごく良かったって感じだと思われます…。
そのMDは「空の飛び方」っていうアルバムだったな。
マサムネワールド素晴らしい!!

スピッツの構成↓

草野マサムネ
 1967年12月21日
 福岡県
 O型
 ヴォーカル

三輪テツヤ
 1967年5月17日  
 静岡県
 B型
 ギター

田村 明浩
 1967年5月31日
 静岡県
 A型
 ベースギター

崎山 龍男
 1967年10月25日
 栃木県
 B型
 ドラムス


私のおすすめ曲↓

 「楓」
 「君が思い出になる前に」
 「青い車」
 「不死身のビーナス」
 「渚」
 「スパイダー」
 「チェリー」
 「空も飛べるはず」
 「たまご」
 「運命の人」
 「愛のしるし」
 「旅人」
 「8823」
 「放浪カモメはどこまでも」

スパイダーを聴くと思い出す人がいるんだなぁ。
スピッツを好きな人がいて,その人は中でもスパイダーが好きだって言いました。
それで私はゆずもいいよって言ったらゆずを好きになってくれたんです。
その人はゆずの中では「いつか」が好きって言ってたんで,いつかを聴いてもこれまた思い出すんだなぁ。
今はなかなか会えないけど,この前偶然に会ってびっくりした(^^*)
しかも今発見したけどその人とマサムネさんの誕生日が同じ!!びっくらー。

なんか余談をしましたね。
またスピッツを好きな人と出会えたらいいな。
誰かスピッツを語ろうぜー。(ブログ内でも大歓迎)

では,6回目をお楽しみに…って別に楽しんでないよね(≧‐≦;)

あ,ちなみに今「愛のしるし」のピアノを練習中です。
by LABORATORY0922 | 2006-05-03 22:16