THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キモかわいい?

ショツク~( p_q)( p_q)(ツも読んで)
RAT FINKっていうところのTシャツ着てたら
「何その気持ち悪いの」
って…おい!
気持ち悪くないし!
可愛いから!!
キモかわいいから(?)

緑色のキャラクターなんですがね。
愛着をもてば可愛いんです。

それにそのTシャツは岡平健治さんがたまに着てるのと同じなんですよ。
おそろい~(*^ー^*)
まぁとらえ方によってうちがパクったとも言えますが(∪ε∪;)
要は巷でえびちゃんの着た服が売れるっていうのと同じです(笑

健治さんはとにかくおしゃれなんです。かっこえぇ(惚
また会いたいなぁ。

っていうことで,これからも誇りを持って着続けますヾ(_ _*)
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-05-18 16:43 | 3B LAB.☆S(岡平健治)