人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツアーお疲れ様ですm(_ _)m

昨日「TVタックル」っていうの見てみました。
見た人いますかね?

そんなに批判しないでくれーって感じ。
てか皆さん好き勝手に言い過ぎて,何を聞けばいいか分かんないって(^_^;)
聖徳太子かっ。
欧米かっw


そういえば,ゆずのツアー終わったようです。38本って…(^^
すごいよなぁ。早くライブDVD出してほしいですね。
自分的には「しんしん」の時の演出がすごく良かったと思う。

アンコールで普通ならば「サヨナラバス」だったのが仙台は特別に「心の友よ」になってたみたいです。
いやぁどちらも良い曲ですが,サヨナラバス聞きたかったな(ノ_-;)
「サヨナラバス」と「いつか」はうち的に欠かせない~。
しょうがないんですけどね。

ゆずは今まで一体どれくらいの人たちの生活を豊かにしたんでしょうね。本当にすごい。
ありがたいです。
by LABORATORY0922 | 2006-05-31 00:01 | ゆず