THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

犬猿の

今の私の敵,それは担任だー。
基本的には良い人なんだろうけども…。
何かが違う。ちょっと差別的なものを感じてしまうのは自分だけかなぁ。

ポートフォリオが今日で締め切りだったんですけど,6枚中4枚しか終わってなくて…。
ここ何日間かずっと夜2~3時くらいまでやってたのに(´□`;)
みんなは今日3時に起きたかもしれないけど,私は3時に寝たんだよ(-。-;)
それで今日途中までを見せたら「やってなかったんだね」って(-”-;)
こっちはテスト勉強の時間を削ってまでもやったんだぞおい。
あー(ノ_-;)およよー。
こういう人にはなりたくないな。

すごく話変わりますが,さっきMステに今話題のアンジェラさんが出てました。
それで,アンジェラさんがブルーハーツの「train-train」を歌っている映像流れてた!
感動してしまった~。すごく良い。
ちなみに私の名前はアンジェラさんと3文字共通しています。感動(?)
って,どうでもいい~。

ブルーハーツは永遠のロックバンドだなーって本当に思う。
でも身近で知ってる人いない~。なんで知らないんだろう。
でも「1000のバイオリン」を歌ってあげると「あぁ,あれね?」って言われる。
テレビの力ってすごいね…w

今コブクロの新曲がCMでちょこっと流れた!!
サビは黒田さんなんですねー。
かなりアップテンポでサマーな感じ。
初回限定版をゲットするで~。


ていうか文章にひねりがないっすね~(´д`;)つまらなくてすまないです。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-06-23 22:11 | 生活