人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くっ…

なんじゃこりゃー´`;
おもしろい。
何かって?
えー,さっきテレビでインターネットの検索ワードランキングみたいなの見てたんですけど,それに「カドルコア世代」っていうのがありました。
名前を入力するとそれの成分解析をしてくれるっていうのなんですけど…。もちろんでたらめですけどね。

私の成分やばいって!
言っちゃう?…言っちゃうか~^^;


成分解析結果 :

60%税金で出来ています。
28%で出来ています。
8%媚びで出来ています。
2%で出来ています。
2%下心で出来ています。


…。やっぱり言わないほうが良かったかも。
私の主成分は税金ですか。あぁそうですか。
みなさんのお陰で私は出来ているみたいです。感謝感謝。
愛は2%しかないんですか。えぇどうせ私は心のない人間ですよ(泣
そのほかはノーコメントでいきましょう。

ってことで(苦
みんなの成分解析を勝手にやっちゃお~う。

まずは…bigbridさんにしましょうかw


bigbirdの成分解析結果 :

bigbirdの89%で出来ています。
bigbirdの10%赤い何かで出来ています。
bigbirdの1%毒電波で出来ています。

なんかかっこいー´`*しかも当たってる?
株かー。現代人ですね。
赤い何かってなんだろう。
テーブルにケチャップ置いてあったからそれにしとこう(笑

おもしろいなぁ。はまってきた。

では次。


K.Jの成分解析結果 :

K.Jの61%大阪のおいしい水で出来ています。
K.Jの30%カテキンで出来ています。
K.Jの8%黒インクで出来ています。
K.Jの1%雪の結晶で出来ています。


ぬ…?ここって仙台だったよね?61%とかかなり現実的じゃん。
雪の結晶ってロマンチックねー。

のってきた。よし次。


どすこい太郎の成分解析結果 :

どすこい太郎の81%努力で出来ています。
どすこい太郎の18%下心で出来ています。
どすこい太郎の1%犠牲で出来ています。

努力の結晶かよ~。うちだけ変なのじゃん。
あぁでも18%は…。
ちゃっかり何を犠牲にしてたの?

次。


の成分解析結果 :

悠の76%気の迷いで出来ています。
悠の21%真空で出来ています。
悠の2%野望で出来ています。
悠の1%白い何かで出来ています。

悩んでたのか。真空って成分なの?
赤い何かの次は白い何か…曖昧すぎるー。これはマヨネーズってことで。


おまけで,


ゆずの成分解析結果 :

ゆずの47%勢いで出来ています。
ゆずの42%厳しさで出来ています。
ゆずの4%陰謀で出来ています。
ゆずの3%犠牲で出来ています。
ゆずの2%時間で出来ています。
ゆずの1%毒電波で出来ています。
ゆずの1%覚悟で出来ています。


勢いはあるかもね。
っていうかまた毒電波が現れとる!一体何者だ貴様。
そして岩沢さんの成分も調べたら5%が!!すげー。

最後に,


岡平健治の成分解析結果 :

岡平健治の99%理論で出来ています。
岡平健治の1%怨念で出来ています。


なんか納得。


あー私はなんでこんな夜中にこんなことやってるんだ~´`;
よし寝よう。またおもしろい成分あったら紹介しまーす。(またやるつもりになってるし…)
ではさいなら~。
by LABORATORY0922 | 2006-06-25 01:37 | 生活