THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虹を見ました(・д・)
かなりびっくりで。
イナ戦の「あの夏の日々」のCDジャケットみたいだなーとか思ってました(ノ∀`*)

虹は中総体の日以来かな。
その時は太陽の周りに2本の虹が円を描いていました。
良いことが起きる前兆じゃない?とか言ってたんだけど…(-。-;)

えーっと…だから虹って太陽の位置が分かるんですよね(^_^;)
ちょいとすごいね~。
しかも,虹が出てるときにラジオで虹をなんとか(忘れた)っていう曲が流れた(°口°)すげぇ。

写真撮りたかったけどデジカメ持ってなかったし…。
心に焼き付けろ~!みたいなね。

そういえばの話ですが,さっきテレビで「こんがらがる」は間違いで「こんがらかる」が正しいっていうのやってた。
分かっても私は「こんがらがる」で突き通すよ。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-07-05 01:59 | 生活