人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日満喫。

ついに
デスノートの映画を見ましたよ~(≧∀≦)
Lかっこよかったー。
やっぱり黒髪が似合う人はいいですわ。

っていうか映画が始まる前に,パイレーツオブカリビアンの予告やってた(=^▽^=)
ジョニーデップはやばい。どんだけかっこいいんだよー。まったく。

そういえば,久しぶりにカラオケ行きました ̄O ̄)
なんでイナ戦が7曲しかないん~o(><;)(;><)o
パーダラと陽はまた昇る!!しか歌わなかった…。

イナ戦以外もいっぱい歌いました。大好きな曲ばっかり(^ヮ^)
ってことで紹介しまーす。
本当にいい曲なので聴いてくださると嬉しいですm(_ _ )m


3B LAB.☆
「一期一会」
「卒業哀歌」

19(ジューク)
「あの紙ヒコーキ くもり空わって」

ゆず
「またあえる日まで」

ブルーハーツ
「少年の詩」

THE HIGH-LOWS
「千年メダル」

藍坊主
「僕らしさ君らしさ」

コブクロ
「YELL-エール-」


男の人の曲しか歌ってない…。

「またあえる日まで」は友達に「ゆずで何の曲知ってる?」って聞いたら「ドラえもんの」って言われたんでね。
「少年の詩」は友達キョトンとしてました。「ナイフ?」みたいな(- -;)

でも「気に入った曲あった?」って聞いたら「全部。」って言ってくれたんで良かったですm(_ _ )m
本当か?って思ったけど,気にしない気にしない^^;

長くなりましたが最後に,カラオケ関係の方どうかイナ戦の曲をもっと増やして下さいm(_ _ )m

ではさようなら。
by LABORATORY0922 | 2006-07-09 20:27 | 生活