THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

音楽機器について。

デジタルオーディオプレーヤーを明日買いに行こうと思っています。
が,何を買おうかすごく迷っています…。
定番のi pod(4GBか30GB)か東芝(30GB)か,っていうところです。
いま家にSANYO(多分6GB)のがあるんですが,それはもう所有権が兄になってるんで。

i podの4GBは薄いのは良いが容量が少ない。
1500曲くらい入れば買うんだけど。8GBくらいの出てほしい。
運動してる時も聴けるって言うけど,汗には強いのか?
そして走っていてもイヤホンは外れないのか?(i podには関係ないけど)
気になるところです。
30GBはちょっと…。ビデオを見れるのは良いが電池の消耗が早いらしいから家でしかあまりみれないことになるでしょう。
まずi podはiTunesに曲を変換するのが面倒だー。すんごく基本的に。

東芝はWindows Media Playerに対応してるらしいから使いやすそう。
でも値段が高い…。そりゃ30GBもあればしょうがないですが。
高音重視で低音があまりよろしくないと言っている人がいました。
私は低音の方を重視で聴きたい´`;

あーどうしましょう。私の優柔不断には困ったものです。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-07-23 02:07 | 生活