THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局

東芝のプレーヤーを買いました´`;白です。
なかなか画像がきれいでよろしい感じです。
ラジオがついてると思ってたら60GBのだけだったみたいで悲しい。

今は曲を入れてる最中でございます。1000曲くらいだと30~60分で終わりそう。
なんか,バッテリースイッチっていうのがあるんだけど,いやあるはずなんだけど私のには無い!真面目に不良品じゃないか?
でもわざわざ店に行くのも面倒なので,針でスイッチを入れました´□`;
あんまり使わないらしいし。
パソコンに一回接続してからまた電源つけたらエラー発生…(泣
プレーヤーに最初から入ってた音楽とかビデオが消えましたーーー。
「情熱ビート」っていう私好みの曲が入ってたのに。

うん。機械って難しいね。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-07-23 17:09 | 生活