THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またもや

今度はコブクロ情報。
コブクロに興味がある人必見!かもしれません。

コブクロ「ALL SINGLES BEST」

過去のシングル楽曲(両A面含)を収録したシングルズコレクションが9月27日にリリース!

だそうです。

たぶん全部聴いたことあるから買わなくていっかな。

今日はコブクロはいいとものテレフォンショッキングに出たそうです。
見たかった~。タモさんとの身長差がすごかったとか…。

そのころは学校で選択教科の合唱練習をしていたもので(´ε`
ゲド戦記の「テルーの唄」とか「3月9日」「ひょっこりひょうたん島」「I WILL FOLLOW HIM(?)」を歌ってきました。
文化祭で歌うらしい(汗
ちなみに私は文化祭で琴を弾かないといけない;;;
練習してないYOー。(やけ)
まぁなんとかなるべ的なね。

昨日は12時間以上爆睡してしまったので,これから頑張ります(笑
って笑い事じゃないか。半日かよ!って。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-07-31 17:18 | 生活