THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

甲子園

鹿児島が負けました。
でも初出場でベスト4なんてすごい。
今吉くん最高に良い子だー。ああいう人大好きです。
今日思ったけど,なんかイナ戦に通じるものがある。
丈弥さんが言うように,つんのめるほど前を見て頑張っていたいものです(´v`

そういえば今日の熱闘甲子園で「ボクノート」が流れてました。
今年はスキマ路線なのかな?

そしてそして,絵が上手なお友達にイナ戦を描いてくれるように頼んでみました(^^ゞ
描いてくれるっぽいです。
かわいいイナ戦になりそうです(^v^)
もうすぐ俊哉さんの誕生日だし,送ってあげようかなーなんて。
もう28歳なのか…。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-08-20 00:20 | 生活