人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文化祭1日目終了。

疲れた~。私の出番は合唱(ゴスペルもどき)と琴です。
本当はYOSAKOIと太鼓をしたかったんですが…。
合唱と琴も今は楽しい。

合唱の「STAND BY ME」かなり失敗。
明日再チャレンジってことで。
琴はなんとか出来たかな…?
すくい爪とか言うやつが難しいです(汗

そういえば今日,吹奏楽の演奏を聴いていて思ったんですが
静かめな曲で手拍子ってどう?
わたし的にはNG。
ゆずの「栄光の架橋」の時に手拍子されちゃ聴き入れない´`;
だってゆずのライブで「栄光の架橋」の時に手拍子する人いませんよね?

まぁ別に良いんですけど…。

久しぶりに吹奏楽したいなー。
でもホルンじゃない楽器がいいかな^^;
ジャズとかスカっぽいのがいいです。
音楽はやっぱり聴くのより演奏してるほうが楽しい。

っていうかドラムをやってる人羨ましいわー。
吹奏楽に入る時,私はパーカッションやりたいって言ったんですが…。
少しくらいは出来る様になりたいですなぁ。
その前に,早く卒業したい…。
by LABORATORY0922 | 2006-09-08 18:56 | 学校