人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あさのあつこ

さっき斉藤くんのニュースを見ていたら,野球繋がりで「バッテリー」の映画の会見の様子が!!

巧役は結構カッコよかった。
豪くん役は漫画みたいな感じではなくて,小説で想像した感じです。
私が想像した感じ,と言われても分かんないですよね。
えーっと,坊主でガッチリ系です。
「バッテリー」を好きな友達にメールしたらネットで前に見たそうです。
巧くん萌えーってメール送ったのに(引
先超された~(汗

早く見たい~。
小説→漫画→映画
ってすごいですよね。

デスノートは
漫画→映画→小説→アニメ
かな?
足りないのはアニメ,か…(^_^;)

デスノートに対抗するのは終わりにして,今日は「バッテリー」を書いたあさのあつこさんの作品「NO.6」の5巻目(?)の発売日!
読みたい…。

そういえば最近,金城一紀さんの「フライ ダディ フライ」っていう本読みました。
結構面白かった。言うまでもなく,頑張るおとうさんの話です。
この本はたしか映画になってました。

「NO.6」も映画化しないかな~(^^ゞ
あーでも,イメージと違ったら嫌だな。やっぱりネズミはかっこよくなくては。
ってこんなマニアックな話されてもって感じですよね。
はい,やめます(;-_-)

ってことでお休みなさい(ρ_-)
by LABORATORY0922 | 2006-09-11 18:35 | 生活