THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プレゼント

3B LAB.☆Sの動画コメントで,健治くんが「プレゼント」の曲紹介をしていました。

驚いたことがありました。

私は「プレゼント」が大好きなんですけど,その中で一番好きな歌詞は,健治くんが曲中で一番伝えたかったことだったのです。
2番のAメロの2番目にあるんですが…。

そしてその歌詞に込められた思いについて話していました。

その内容とは,前に会ったときに健治くんが話していたことでした。
その時すごく心に刺さって,以前ブログで話しました。8月の継承というタイトルで。

その話が「プレゼント」のその歌詞に直結するとは考えたこともなかった。
でも今,その歌詞が全てを言い表していることに気がつきました。
話を聞いたときに気づくべきだったのかもしれない…。

けれど健治くんの思いは確かに私に伝わっていました。
きっと同じファンのみなさんにも伝わっているんでしょう。

動画のアドレスをコピーしたんで見て頂きたいです。
第2回のタマちゃんと2人の時です。柳葉さんのモノマネしちゃってますが…(笑
リンクの仕方が分からなくてすいません。
http://www.tsutaya.co.jp/stream/index_m_reco.html
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-09-24 02:46 | 3B LAB.☆S(岡平健治)