THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日ハム首位通過!!嬉しい嬉しい。
八木くんおめでと。
優勝で!(笑

やっぱり新庄は選挙に立候補するの?
だとしたら,本当にすごい行動力だと思いますわ。

そういえば今日もう一つ嬉しいことが!
私のペンケースに風味堂の缶バッチがついてるんですよ。
クラスの女の子がそれを見て『あ!風味堂』って。
「愛してる」で知ったのかと思ったら「ママのピアノ」だったんでちょっと驚き。
『ピアノのやつからきた。何だっけあれ?』
『ママのピアノ?』
『そうそれ!』
『(曲名は覚えといてくれ~)』

カップリングの「I believe in your love」もすごく良いんですよ。

っていうかアルバム楽しみだわ~。
放送禁止用語が結構あるみたいです。
「パーティーナイト」とかもそれなりに危険だと思うけど…。それ以上?!
まぁそれも風味堂の魅力なんですが^^;
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-09-28 01:05 | 生活