THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リーグ優勝!!

f0106807_2329198.jpg

f0106807_23291922.jpg

f0106807_23291958.jpg

一枚目はすごく分かりにくいと思いますが虫です…(分かりにくい方が良いか)結構でかいのよ。

RATFINKに集ってるハエっぽいけど蜂っぽい…(謎
新種?生息地我が家みたいな?

さすがに殺せないけど全く動かない(-д-+)
私は虫と同居生活をしなくてはいけないのか?

っていうか日ハムリーグ優勝おめでとう!
八木くん完封おめでとう!
リアルタイムで見たのに録画もしてしまった。
八木くんの胴上げ見たかったわ…(^_^;)
途中で画面揺れたから「何?地震?」って思ったら観客が揺らしてた~。
ファイターズは熱いなぁ…。

21日からは中日と日本シリーズ~。
大丈夫勝ちます。新庄はそういうおいしいとこ取りな人なんでね( ̄▽ ̄)
八木くん投げるのかな~。八木くんが登場する時に流れる3Bの曲がまだ分かってないので,気になってしょうがない。
球場で聴けたら嬉しいだろうな~。
来年の楽天戦にでも見に行こうっと。

優勝を飾る最後は,表なら「新庄がフライキャッチ」でしょう(≧∀≦)新庄Tシャツ着て応援しようかね。

ではでは!

あ,写真はRAT FINKのカバンです。
友達に売ってるお店教えてもらって買いに行きました(=^▽^=)
そのお店には行ったことあったけど,RATFINKは奥の方にあった…。
てか,かわえー。
ストラップとかフィギュアがいっぱいあって,真面目にどれもほしいと思った…。
まぁ将来的には(^_^;)

見ていたら店員さんが側で
「RATFINK前に出しません?」
「そうだなー。目立たないから分かってもらえてないのかな。」
てな会話してて居づらかったわ。
しかも会計で2079円なのに何故か2010円しか出してなかった私…。
丈弥さん居たらすぐに突っ込まれてたわ。

ってまた私は妄想自家発電してしまってるじゃん(;-_-)
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-10-12 23:29 | 生活