人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンジラレナ~イ(嘘

なまら嬉しい~っくす(;_;)
ご存知のとおり日ハム優勝しました!
札幌ドームで優勝できて良かったと~。
今日は本当にいつも以上に画面が揺れてた(^◇^;
2年前だかに「好きな球団は日ハム」って言ったら「なんで?」って言われたのを思い出すなぁ。
その人はもう理由が分かったことでしょう(≧∀≦)

新庄すごい。てかSHINJOすごい。
最後の打席を待っている時にもう目が潤んでたからね。
最後はもしや新庄がフライをキャッチするのかと思ったけど違かった(^_^;)
森本との抱擁はまじ感動しました(/o\)
札幌ドーム行きたかった~。思えば新庄を1回しか見れてないじゃない!
寂しいな~。楽天戦見に行けば良かったかな(-。-;)

セギノールのホームランにはかなりびっくりしたわぁ。
いやいやだって1・2打席目がフライだったから,もうちょい伸ばしてあわよくばホームランをお願いって思ってたから。
本当にホームランかよ!みたいな( ̄▽ ̄*)

あとオーナの胴上げにも感動しました。
見守ってくれてたんだよね。

あー良かった!日ハムファンで良かった!!
もちろんこれからも応援しますo(^ワ^)o

そういえば今日は八木くんを2回くらいしか見ていない!!
by LABORATORY0922 | 2006-10-26 23:03 | 生活