THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタ不足気味

動悸がひどい今日この頃ですがイナ戦の新曲がCDTVで49位だったそうですよ(^^ゞ
友達に「イナ戦出てたよ~。」って言われました。どうもどうも。

今日は球技大会(バレー)ありましたよ。最後の行事の。
クラスとしては全部で8試合あって,全敗。全敗です。全部が敗戦です。
「逆に1位じゃない?」と開き直りつつ…。

そうそう,今週中にインフルエンザの予防注射しないと(-д-+)
面倒ですが,家には2人の受験生が居るようなので。
インフルエンザというと思い出すのが,兄がインフルエンザにかかった時の面白話です。笑っちゃ可哀想だけど。
かなり熱にうなされて寝てたら「俺エアコンと合体して空飛んでる…」と言ってたらしいです。焦燥感たっぷりで。
エアコンは背負ってる系?それとも体がエアコンで足と手が生えてます的な?
多分あれだね。
エアコンの風で飛んでるんだね。温風だろうなぁ。

母親めっちゃ心配したらしいですよ^^;頭おかしくなってるよって。

って事でこんなふうになるのは御免なので,さぁ予防注射に行きましょう(誰?)
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-11-23 01:22 | 生活