人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休日

やばいです。
ついに「バッテリー」の映画のCMを見てしまいました((´д`))
『あ~!』とか叫んでみちゃったり。
本を読み返すことにします。
今は「いちご同盟」読んでるけど…。
で,それで一番のお勧めは森絵都さん!
「DIVE!!」とか良いわ~。うん。


他にも今日はそんな気分になることがありまして。

まず,カラオケで見たゆずの「夏色」のPVがね
若かったね。
今では見せない表情だね。
2人仲良すぎっしょ。
かわいかった(笑(汗
関係ないけど店員さん面白かった(^^ゞ
レジで「ファイナルアンサー?」とか訊かれましたよ。
「やっぱ待てよ。どうしよ。」って考えちゃうじゃん。

あと,劇団ひとりがかっこ良かった(笑
ドコモの宣伝のポスターみたいなのやテレビ,至る所で見てしまって(´A`;)
友達に言うと変わってるねみたいな目で見られるけど気にしません。むしろ気になりません。よ!

あともう一つ。
明日のフレンドパークに日ハムがっっっ。
ひちょりとか(漢字分かんないです)八木くんなどの若手が~。
八木くんも出るなんて(>∞<)棚からぼた餅的な?録画録画。

よし。今日でお出掛けやダラダラはおしまいおしまい。私はリラックマじゃないってば~。
切り替えして,来月にイナ戦に応援してもらって…(≧∀≦)素晴らしいね~。

あー明日は学校だ━━━(-。-;)
by LABORATORY0922 | 2006-11-26 21:29 | 生活