THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

旧友

今日は昔の友達(今も友達だけど)からメールきて,思い出話に花が咲きました~(^▽^)
すごい久しぶりだった~。
最初はメルアド変わりましたっていうメールで。
ソフトバンクになってた(-。-;)機種変更か…。羨ましい。

その子ともう1人仲良かった人がいたんだけど,2人とも私と同じ学校受けるみたい( ̄▽ ̄*)
やっぱり~って感じだったけど。
一緒の学校行きたいんで頑張りますわ。決意表明…(;-_-)

その友達っていうのは理解力良いんで一緒にいると楽だったな。
楽ならいいのかってのは分かんないけど(^_^;)
友達について考えると切りがなくて,落ちていくんで止めましょう。
勉強出来る出来ないはどうでもいいけど,生活面で賢い人はいいな~と思いますねぇ。

っていうか今日髪切ったのに誰も気付かないってどうよ(-д-+)
言ったら「そんな気はしてたよ~。」っておい!
まぁ薄くしただけだから良いんだけど(-_-メ)

あと今日は川嶋あいさんの「最後の言葉」っていう本買いました。女性の歌はあんまり聴かないんですが,川嶋あいさんは好きなんです。
半分以上は読みました。
少し聞いたことはあったけど,買って良かったって思いました。
去年の担任が「悲しみを味わった分優しくなれる。相手の気持ちを考えられる。」って言ってたなぁ。良い先生だった。
とにかくお勧めします。


さっきスキマのテレビ見てたら兄貴にドラゴンボールに変えられた~(-”-;)
勉強しろよ!
って私もか。
さよならっ(逃
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-12-03 01:11 | 生活