THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あと1日。

ついにライブが明日です( ̄▽ ̄*)うわわ。
初めて会うイナ戦友達,即ちイナ友と上手く話せるだろうかと心配になっている状態。
すごく優しくて私よりコア(?)なファンです。
いやぁ楽しみ。

しかし何を着ていけばいいんだろう。
冬のライブって…
外はすごく寒いけどライブハウスは熱気や照明とかで暑い…。
今日なんかは雪がうっすら積もりましたよ。
ライブハウスって世の中で一番人口密度高いんじゃないのか的な。
それが醍醐味なのかもしれないけどねぇ。

そういえば,最近うちの兄貴が風味堂を好きになったようです* ̄O ̄)
スタジオパークの録画したやつ見てからっぽい。
この前兄の部屋から「花とりどり」聴こえました(^_^;)
ちゃっかり藍坊主も歌ってるし。
声でかいから廊下に聞こえるって(-”-;)
大学受からなかったら歌手になるって,本気か分からないけど言ってた…。無理っしょ(´д`;)
てか受かれよ!って。

私は学校通いながら活動する予定ですがね。
楽器どうしよ,ですよ。
ジャンルはロックかジャズがいいんですけど。
どっちにも共通するベースがいいかなって思うけど,メロディーラインを演奏したい気持ちもあり…。
でもベースは魅惑的…。
ホルンの経験を得てトランペットっていうのも有りなのかな。
かなり迷う(ρ_-)

まぁ先の話なのでとりあえずお休みなさい。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2006-12-10 02:01 | 生活