人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

丈弥≠長渕

はい,今日もイナ戦ネタです。

今日はですね~,校内放送で友達に「応援歌」を流してもらったんです。
前にも「雨上がり」や「リキみすぎずに抜きすぎず」を流してもらったんですが,その時はクラスの反応は殆ど無し(T_T)

でも今回は違いましたよ。
クラスの音楽オタクっぽい人(男)がイントロで,
「これ誰の曲?」
って聞いてました。3Bや風味堂は知ってたのに…。
そして皆知らず(悲
で,歌に入ったら
「長渕?」
って,みんなで言ってました。
心の中で苦笑ですよちょっと!!
似てない似てない。
「たしかお前長渕好きだったよな?」
とか他の人に聞いちゃってるし。
っていうか長渕さん好きだったの?!初耳!みたいな。
サビになったら「違うな。」って言ってましたがね。
話ばっかり気になって歌がちゃんと聴けなかったわい。

でもクラスで誰も知らないって何でだろう。あんなにイナ戦は素敵なのにね。
といっても私は今のままで幸せですけど(≧∀≦)
ライブの会場が大きくなってイナ戦が豆粒ほどにしか見えない,なんて悲しいですから…。

っていうか今日は全く勉強出来なかった~。
新しいプリンターが届いてインストールしたり(させられたり),年賀状を印刷したり(させられたり)とね。
親が機械に疎い!
私:「今日は真面目に勉強しようと思ってるんだけど。」
親:「…。」
無視ですか。そう来ましたか。
まぁどうせ私の場合は「今日は頑張ろう!」っていう意気込みで終わるけど(-。-;)
だから,そんな私に「為さねば成らぬぞ!!」と暗示をかけているところです。
by LABORATORY0922 | 2006-12-19 00:24 | THE イナズマ戦隊