人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY BIRTHDAY

21日は,前に塾にいた先生の誕生日だったんでメールしてみました。
去年は送るか迷って結局は送らなかったんですけど。
春に偶然会ったとき以来のメールですねぇ。
夜の10時にメールしてすぐに返事がきたんですけど,また送ったらその返事が1時にきました(-。-;)その3時間何してたのって感じですよ。
まぁ深く突っ込まない方が良いのかもしれないです。誕生日だし。

ここからはただの愚痴です。
今日,担任の(女です)授業が終わった後に
「授業楽しい?他の先生からつまらなそうな顔してるって聞いたから,今日は注意して見てたんだけど。」
みたいなこと言われました。

いやいや楽しい訳ないじゃん。
っていうか,今日の授業はなんか担任とよく目が合うなぁって思ってたんだ。
私のことは無視して頂きたい…。
なんであの人が教師なんだよっていつも思いますね。
本当に嫌いな先生は担任を含め2人。
もう1人はすごく怖い男の人。
そんなに怒る必要ないと思うけどな。あれは脅し。
その2人がいなければ学校楽しいだろうな。

その2人が教える選択授業の太鼓は最悪です。なんで選んだんだろ。
この間はひどかった。
その男の先生が喋ってるとき,私は普通に見て聞いていたと思うんですけど
「おい聞いてんのか」
って言われたんで頷いたら,本当かよみたいな感じでため息つかれましたわ。
その前に担任にあーだのこーだの言われたんで,顔がムッとしていて気に障ったのかなぁ。
その後の自主練の時間はもう嫌でずっと座ってました。泣けるわー。
私はその2人には意地でも一生挨拶しないって決めましたから。
もし「合格おめでとう」
なんて言われても
「あぁ…はいどうも。」
くらいしか言わないから。
by LABORATORY0922 | 2006-12-22 02:11 | 学校