人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朗報

イナ友からメールがあって,ななななんと「イナ戦が仙台でサイン会をする」だそうです(PД`q)・゜
泣けるぜ~。
行くしかないのかも(笑
だってね,トークショー&サイン会ですよ!?
有り得ないってば~!
もうサイン会はしないんだろうと勝手に思ってたもので…。
どうしよー緊張する。
もう,ちょー嬉しいです。
またイナ友たちに会えるし~。
あ,来るのは丈弥さんと久保くんだそうです(=^▽^=)
俊哉さんと武郎にも会いたいな~!いつか来てくれると良いですな。
楽しみだ~。
よし,それまで勉強がんばるぜ~い。

そういえば今日まで塾の合宿がありましたよ。
騒ぎまくったので今はちょっと寂しいなぁ。
送迎の車から見える景色が切なかったー。今日はいい天気でしたな。

合宿では今まであんまり話さなかった人たちと普通に話せるようになりました。
そしたら,19(ジューク)好きって子が2人もいた事が分かりました。いいね。
ていうか私がいた部屋は変態が多くて話の内容が危うかった(笑)それぞれのキャラが濃いからしょうがない。
話聞かれてたらヤバいみたいな…。
ってこれは勉強関係ないな。
勉強の話だと,昨日の夜に先生に教えてもらってたんですが,顔が近くてもうどうしようかと思いました(笑
顔をチラ見していましたすいません。
ごめんなさい話がまともに聞けません!って感じでした。いやぁ恥ずかしい。
もうこれはしょうがない。うんうん(変態かっ)

自習の時はなんか半分くらいは友達に教えてた感じが…。
それも勉強になるからいいんですけど。
っていうか最近「〇〇様~」って呼ばれることが多くなってる…。
そんなに私が恐い存在なのか!って。
ついには先生にも呼ばれましたからね。
私はそういうキャラだっていうのが定着しちゃってるみたい。はは。

ではよいお年を~。
by LABORATORY0922 | 2006-12-31 00:10 | 生活