人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2●●7

明けましておめでとうございますm(_ _ )m
イノシシ年ですね。
私の年賀状はナカムラミツルくんのイノシシの絵&詩ですよ。

まぁそれはいいとして,
去年は自分どうだったかなー。
結構暗くなってたからちょっと…みたいな。
たくさん嫌なこと重なったんだもんよ。
でも嬉しかったこともいっぱいありましたよ。
健治くんに会えたのは大きかった!良かったな。
あとはライブにいっぱい行けたこととかイナ友と知り合えたことなどね。

去年を通して分かったんだけども,私はこんな性格だから異性には好かれないけど同性には好かれるみたいです。
私はそっち系の趣味はないんだけど…(汗
ちょっと引いて冷たくしたら逆にそれが…みたいな(;-_-)
その辺はもうよく分かんないです。もういいです。

そういえば今日初めて初詣的なものに行きました。
私は火を見てるのが落ち着く。
って自分怖いな。
ていうか今日はなんかテンションがだんだん落ちていった様な~。だめ無理。
だってもうねぇだめっすよ。
これは開き直るしかないのかも。うんうん。

皆さん素敵な一年をお過ごし下さいな~。
では* ̄O ̄)
by LABORATORY0922 | 2007-01-01 02:37 | 生活