THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そっくり

今日は久しぶりの学校でしたよ。
数週間だけだったのに髪型とか雰囲気が変わった人が多かったのが謎。
それでそれで,私のクラスにイナ戦の俊哉さんに似ている人がいるんですよ!
その人とは話さないから,陰で「俊哉~」とか言ってたんです(私はいわゆるキモい人)
しかも声も似ているんですね。ちょいとかすれた感じが。

で,今日見たらますます似てきてるんですよ!
髪が伸びたからでしょうね。
1週間会わなかっただけなのに。
俊哉さんよりちょっと短い感じで髪伸びてます。
超~似てるんですって。背が小さい感じもね。
今日はもうそれで,その人のことをいわゆるガン見をしてました。
ニヤケてしまうって(いわゆる変態)
まぁもちろん俊哉さんの方がカッコイいですが( ̄▽ ̄*)

あと今日ようやく病院行きました。
だって病院も正月休みしてるからタイミングが合わなかったのよ。
すぐ終わるかと思えば血圧測ったり心電図とったりで長くなりました。
心電図で悪かったみたいで,説明されたんですが
P波とS波までは分かったんですが,R波とか言われ訳分かんない~みたいな。
取りあえず頷いときました( ̄▽ ̄;

明日はテストだ~(/o\)
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-01-09 23:32 | 生活