THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あと2週間

私立入試まであと2週間みたいです。過去問買ってない~。
親に言ったら
「買わなくていいでしょ。」っておい~。
「公立の過去問も買わないといけないし」って言ったら
「公立は兄のを使えば」的な!去年とか入ってないじゃん…。
よし絶対明日買いに行ってみせる。

はい今日は学校に遅刻してしまいました。
いやあの普段は8時10分頃に出発しているんですが,起きたら8時でして…
しかも最近多いんですよ。今日はもういい加減疲れたんで遅れました。
目覚ましに気づかない,又は無意識に消してるらしい。
つまり寝不足だっていうことでした。

HMVのサイトでイナ戦の「熱血商店街」が全曲視聴できるみたいです!
知らなかった~。
でも全部は聴きませんでした。後の楽しみってことでね。
発売まであと1週間~!


あと,どうでもいいことなんですが
「ヒミツの花園」に出ている境雅人さんのことをカッコイいよね~って友達2人に言ったら,すごい反応されました~(-。-;)
巷ではそんな感じなのか?うーん,結構ショック。
どんな人か説明して
「あの人のことだよ?」
って言ったら「そうだよ。」
ってお返しが…。世間は厳しい~(泣
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-01-18 19:31 | 生活