THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2388

ついに私立の受験票が届きました~。
2388番です…。微妙。
にいさんぱっぱ って既に覚えられてるのが凄い。怖い。

そういえば,日付的に言うと今日は兄さんのセンター試験の日らしい。
兄が「前日はあんまりする事ない。」
って言ってたから,模試とかの経験上で「確かに。」って言ってあげたら
「お前に言われたくないわ。」
ですよ。…え。ひどくない?
兄の結果が悪いと私のプレッシャーが大きくなって困るので,頑張って頂きたい。
プレッシャーに潰されて,これ以上身長が縮むおそれがっ。
ないない。と言い聞かせとこ。


あと今日はやっと過去問買いに行きました。
そしたら塾のお友達に会って,その子も過去問買ってました…(-。-;)

あとはちゃっかりイナ戦が載ってる雑誌買いました。イナ戦が載ってるのは殆ど買うんです(貴重だから)
「音楽と人」これはヤバいっす。丈弥さんのスーツ!
スタイルヤバいな~って。
武郎も細いけど丈弥さんも細い!
カッコいいですわ~。
でも,なぜいつも丈弥さんだけなんだろう…

「CDで~た」にも若干(1ページの半分)載っていて,それはメンバー全員でした。
いや,あの俊哉さんがすごくカッコよくて…(汗

そういやこの間,久しぶりにネットサーフィンの波に乗り,某大型掲示板を見たんですけど
イナ戦のスレで「俊哉はザ・たっちに似てる。ゆずの悠仁にも似てる」
って話が…。ちょっと ちょっとちょっとー?
え。似てる?
ザ・たっちはどう反応すればいいか正直分かりません。
「ザ・たっちは結構カッコいい」
って書いてありました。つまり俊哉さんもカッコいいってことですよねぇ。
悠仁は好きなんで「私はこういう系統が好きなんだな」って思いました。
でも似てるか?
私のクラスの男子の方が似てる(笑
うん謎。

今日は風味堂がミュージックフェアー21に出ますね~(^▽^)「愛してる」かな?私的には「ナキムシのうた」が良いな。
こんな良い曲がまだあるんだよって伝えたいですね。

では!


そういえば今日はこの前1日測った心電図の結果がでるはずだったんですが
詳しく調べたいから来週ってことに…。じらすな~。怖いって。
多分大したことないだろうけど。
てか来週は忙しいんじゃ~。

って愚痴でした。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-01-20 03:13 | 生活