人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日

気がつけばイナ戦の武郎の誕生日じゃないですか。
おめでとうございます。
武郎の笑顔にはグッときます!
そして不安になる程体が細い。
健康・礼儀正しく・ロックンロールで頑張って下さい。


今日イナ戦の春ツアーのチケットを入手!
予約開始から2時間後で144番…。

初参戦は一桁で2回目が二桁で3回目が三桁っていう(^_^;)
もしや次は…なんてな。
せっかく買ったチケットを無駄にしたくないので頑張らないといけません。卒業旅行じゃー。

そしてそして,アルバム「熱血商店街」がすごい!

1曲目は勝手にしやがれのホーンセクションが効いてますね~。

2曲目の『JUNP!!』で何回「ジャンプ」って言ってるか数えてみたら(暇人だなぁ)
22回!多分…。
つまりライブで22回もジャンプするってことでしょうか?
だったら大変だ。
あと丈弥さんの「踊る阿呆に…」のところがカッコイい。

『赤い道』はやっぱりハーモニカとギターが上手くハマっています。
詞もかなり良いです。しみじみしますね。

『喜劇ストーリー』,これお気に入り!
「一番になりなさい ビリでもいいから」っていう歌詞には最初「ん?」って思いましたが…(笑
「いつかの事は その時でいいんだ それでいいんだぜ」の部分も好きです。

『ファイティングマンVS…』は大阪すごいなって感じ(笑

『~熱血商店~』,こんなことが言えるのは丈弥さんだけなんだろうなって…。情熱,情熱って言ってます。

『キジトラ猫』はラブソングですね。何て表現すればいいか分からないけど,とにかく素敵。

『明日もわいやいや~』はラップ(っぽい?)です。
一体どこから「わいやいや~」って言葉が思いつくんでしょうか…(笑

『泥だらけがいいや』はメロディーも歌詞も覚えやすくて,いつの間にか歌ってしまいます(-。-;)

最後の『そうダーリン』良いですね~。もうイナ戦大好きだ~って感じで(笑

っていつの間にかシングル曲以外のコメントを添えてしまった…。
まぁそれくらい良いってことですね。

あとイナ友から「今回歌詞が手書きじゃなくて少し寂しい」ってメールがきたんですが,私は「今回は手書きじゃないんだ」くらいであんまり気にしてなかったです。
っていうか歌詞の間違いをたくさん発見して「パソコンなのに何でだろうな」って思って歌詞カードの最後を見たら
「今作品で初めてワード挑戦をした作詞者の希望により文字変換・改行・フォント・その他を全てそのまま掲載しました。若干、不自然な部分がありますが狙いではありません。すみません。」
って謝られてしまった!
手書きの時は「間違いは意図的ではありません」みたいなことが書いてあったんですけどね。
まぁそんな丈弥さんもおもしろい(笑

「ファイティングマン」の歌詞が全部「ファティングマン」になってたのが何とも…(^_^;)
by LABORATORY0922 | 2007-01-27 00:53 | THE イナズマ戦隊