人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに…

入試が明日だ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
私立の第一志望です。
って言っても,実はもう1校の方がレベル高いけど…(笑
だってお嬢様学校なんだもん。
いやぁ私の男気溢れる性格では無理ね。
と言っても私が受けるのは全て女子校ですが…。
じゃあ受けるなよってか~。
いや逆に男関係の因縁とかがなさそうな感じするからね。サバサバしている女友達が好きです。

あ~なんかテンションがおかしい…。落ち着かない。
頭が痛いな~。腹が痛いな~。
そして私もイタいな~(泣
まぁ普通に頑張ろ。
頑張ります。

いま合格ソングって何だろうって考えて最初に思いついたのがJanne Da Arcの「振り向けば…」
『桜舞い散る今日の~♪』
っておい,咲く前に散るなって~。

こんな時は「栄光の架橋」か?
まぁ何でも良いや。お休みなさい。
by LABORATORY0922 | 2007-01-31 23:07 | 学校