THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

仙台にも雪が積もりました~。
いやぁ昨日じゃなくて良かった。
皆さん転ばないようにお気をつけ下さい。
私は滑りましたよ。ふぁとか言って。
滑るといえば昨日の国語の第一問目が漢字の書き取りで「すべる」だったんです。
いやぁ私は「受験生に滑るを書かせるか?」って思いましたよ。

今日は1日勉強から離れようと思い,髪を切りに行ったり買い物したりでした。

そういえば外で食事をしたんです。…つまり外食か。
で,そこにいた男性の店員さんがカッコ良かったんです(笑
しかも制服が丈弥さんの格好とほぼ同じで…。
っていうか,丈弥さんが制服姿なだけだけど。
確かカラオケの制服が定着したんだっけかな。
でもその男性店員さんは襟がヨレヨレしてました。ダメね~。
まぁ,タイプじゃないんですけどね(何だそれ)
私の好きなタイプってちょっと変わってるみたいで…(笑
俊哉さんは普通にかっこいいとして,有名な方で言うと劇団ひとりとかね~。
黒髪が好きで…。でも健治くんみたいな金髪は好きです。
あとは年上が良いとかそんな…。
って何語ってるんですか。私に喋らせると止まんないんですって。

あ~今日は千と千尋の神隠しがやってますよ。
やばい,ハクかっこいい~。あんな人いないかな(笑
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-02-02 21:48 | 生活