THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

朗報②

f0106807_0311391.jpg

私立2校目合格致しましたm(_ _ )m
イナ友にメールで報告したらすごく祝って頂きました。嬉しいですわ~。バシッとメール保護。
サイン会は丈弥さんと久保くんに会えるのももちろんだけど,イナ友に会えるのが嬉しいのです。
皆さん良い人でね。私以上のイナ戦大好き人間だって思いました(^_^;)負けた…。

それで丈弥さんにプレゼントをあげようと思い,まぁ写真のがそうなんですが。
どうかな~。マウスパットなんですが,今日届いたら微妙っていう…。
ラッピングを頼んだのにされてないし…。直で渡せと?お願いお金を返して~。

イナ友全員に丈弥さんへのメッセージでも書いて頂こうかなと。
っていうかプレゼントをあげて良いのか?っていう問題が(笑

最初はバレンタイン近いってことでお菓子でも作ろうかなんて思ってたんですけど,丈弥さんモテるからいっぱいもらうだろうって思って(笑

とにもかくにも私は丈弥さんに「頑張れよ」って言われたいのです( p_q)
よっしゃ頑張る!って思うな~。
いや言われなくても頑張らないといけないか(つA`;)

仙台のサイン会行く方はよろしくです。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-02-09 00:31 | 生活