人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好調

いや~昨日のサイン会と10時間睡眠のおかげで調子が良ろしかったです!
気合いだけが空回りしている感じがしますがまぁなんとか。
って言いながらお菓子作りもしてしまったんですけど(-。-;)
チョコの量を倍にしてしまったっていうハプニングはありましたが,まぁ結果オーライ…?100均のラッピングでせっせと(笑)地味だ~。
なぜバレンタインに友達にまであげないといけないのって感じですよ。私これでも受験生ですよって(;-_-)
好きな人だったらともかく…とか言って絶対渡せないけれども。
喋るのも出来ないタイプで。嫌ねぇ。
まぁ昨日丈弥さんと喋れたから良いや!って(笑

合格して渋谷のライブ行けたらイナ戦に会えるし,友達のうち2人も行くみたいなのでそれまではっていう…。

そういえば青森の入試は今月の27日なんだそうです。
昨日会ったイナ友の1人が青森から来たので。
そうだったら私かなり高い確率で落ちるわ~っていう(^_^;)

おっとその前に明後日は学年末テストですわ(; ̄▽ ̄)
by LABORATORY0922 | 2007-02-13 00:28 | 生活