THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりです。

最近はネタがなく更新がままならないっていう状況でした。なんて言い訳でした。

何か言うとしたら,俊哉さんが坊主になったという情報が入ってきて若干ショックっていう
…まぁどうでもいいですよね。っていうか基本どうでもいいことしか書いてないか?
いやや,私は坊主は苦手でして。

他はブログで語れないなっていうことばかりで。
あ,決して変なことじゃないですよ(被害妄想かおい)
っていうか,あと17日という厳しい状況だとは分かってるけど勉強がはかどらない(-。-;)畜生。
割とやばい。
早く受験終わって卒業したいと切実に思う今日この頃。
ドラえもんはいらないけどドラえもんのポケットがほしい。なんつって。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-02-20 00:24 | 生活