THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

サプライズ

いやぁびっくりしました。
兄が卒業式で阿呆をしたみたいです。
クラスの代表で証書を貰う人だったんですよ。
今までの貰う人はウケ狙いなことをやってたみたいですが,今回は来年から共学っていうことでテレビ局も来るし,真面目にって先生から言われてたそうなんです。
だけど私の兄は証書を貰った後にテレビカメラの前に立ち,なんと「仰げば尊し」を熱唱したみたいです。アレンジを加えて。
…。
会場大爆笑したみたいですが…母親は恥ずかしくて下を向いてたみたいです。
後で担任から「私に歌ってくれているのかと思ってグッときましたが,カメラの前では…」
とか言われたそうで。
どうしてこんなに目立ちたがり屋なんでしょうか(-。-;)
その勇士(?)によって地方新聞の夕刊やニュースに出演っていう…。
まぁ良い思い出になったんじゃないかな(笑
青春してるわ。
きっと私がその高校に入ったら何もしていないのに有名人になったかも(ノ_-;)
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-03-01 21:19 | 生活