THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ん~

受験票が見つからん!
入学出来ない~( ̄∀ ̄)
ってことはないだろうけど,うわぁ~。
掃除した時に捨てちまったかなぁ。
って最悪だな。
また明日探そうっと。

小学校の時の友達2人も無事合格したみたいです。おめでと。
一番心配していた友達も受かったし。
これで心置きなくイナ戦ライブが楽しめます!
っていうか土曜日は東京ですわ。準備してない…。

そういえば昔先生だった人にメールしたら「文化祭行かなきゃね」ってきたんですが,なにか別な目的があるような気がするのは私だけでしょうか…。
まさか女子高でウハウハなんて考えてないですよね。

っていうか今日はごちそうか~なんて思って帰ったら,肉じゃがとかでした(゜∇゜)
いつもよりおいしい様な気はしたけど,それは気の持ちようっていうやつでしょう。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-03-14 02:52 | 生活