THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11時起床

今日は高校の宿題「私の生い立ち記」を書きなぐりました。おりゃーって。
4枚半ですよ。
でも15年間を4枚でまとめるっていうのは逆に難しいような…。
一部調子に乗って面白く書いてしまったけど。

そういえば,今日イナ戦サイトで丈弥さんの詳しいことが載ったんですが,福岡に行くために羽田空港行きのバスに乗ってたところ,急に痛くなったみたいです。
ライブへの意気込みがすごく高まっていた時に,って思うと…。
しかも初のホールでのライブで,完売してたんですよね。
延期になってもみんな来てくれると良いですね。
家に結石についての資料があったんですが,チョコレートとかナッツ類などは控えた方が良いみたい。
バレンタインでいっぱいもらって食べ過ぎたんじゃないの~?なんてね…。
あと汗をかいた時は水をたくさん取らなければいけないらしい。
ライブ中ちゃんと飲んてたかな~。
っていうか結石はまだ落ちてないのかな?
排石するには寝込まず運動とか逆立ちをするのが良いみたい。
丈弥さんが逆立ちって…(^。^;)

とにかく早く元気になると良いですね~。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-03-21 18:41 | 生活