THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

外出すると頭が痛くなる。

やっと「バッテリー」を見てきました!
巧に惚れた~。下まつ毛長いってば。
原作と違うところもありましたが,私的には満足です。
部室のシーンが…すごい。
「野球はいいな~泥くさくて…あ,イナ戦…」みたいなことを途中考えてしまった。
あとはカラオケパーティーでいぇいって3時間半…驚異的。
友達たちはRADWIMPSが大好きなのでRAD祭りでした~(゜∀゜;)
私は「いいんですか」が一番好きかな。
イナ戦の曲が少なくて「ええじゃないか音頭」がありませんでした。曲増やして~。
なぜか「天路」が入ってたけど…
そうそう,恥を捨ててウルフルズの「ウソいえ!ウソつけ!ウソぬかせ!」を歌いました。
いや~頑張った頑張った。
だれも曲入れてない時にゆずの「する~」や「桜道」といった短い歌を歌って埋め合わせをして…
しかし「する~」は何なのでしょうか。
私には岩ちゃんが酔っぱらって作った曲としか思えません。

まぁそんなこんなで疲れました。
そういえば丈弥さんは激痛がおさまったみたいです。良かった。
石はまだ落ちてないみたい。
丈弥さん,今こそ逆立ちを(°□°;)
ファンサイトで言ってたんですが,昨日のライブが延期だって知らずに会場行ったらイナ戦の3人が待っていてサインしてもらったみたいです。
温かいな~。6月には宮崎とかでライブがあるみたい。仙台もその頃かな?楽しみ。頑張れ丈弥~!

あとフィギュアスケート見ました?
高橋大輔は凄かった!感動した。かっこいいー。
あとフラメンコも良かったわ。

うん。劇団ひとりの洗剤のCM見ました?超爽やかじゃないですか。あんな人近くにいないかね~(^。^;)
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-03-22 21:20 | 生活