THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つのる

今日は2ヶ月ぶりの再会を果たしました。
再会を期待しつつも,どうせ来ないんだろうなんて思っていたけど出現。
まぁその話はいいや。

そうだ。この前高校に行ったんです。
そしたら部活の勧誘や宣伝で手厚い歓迎をうけました。
中でもすごい(ひどい?)のは,メイド姿の人です。
「よろしくお願いしま~す。」って渡されたのを見たら漫研でした。
うん納得。
ご主人様~とか言ってたら面白かったのに。

学校の課題で30ページのテキストを3冊,っていうのがあるのでやらなければ。
英語なんか「ロミオとジュリエット」の英語版を読んで問題に答えるという謎な感じ。
内容知ってた方が楽なんだろうけど知らないんだな。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-03-25 13:03 | 生活