THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

未来はゲットだって事~

f0106807_1757139.jpg

某CDレンタルショップに久しぶりに行ったら,イナ戦の「為さねば成らぬ枚目」が『新しい生活を始めるあなたに』っていうコーナーに置いてあった~。
「為さねば成らぬぞ!!」の紹介があって『新しい生活を始める自分に渇を入れてくれる曲。気合いが入れ直されます。』みたいなことが書いてありました。キテるね( ̄∀ ̄)

今日は1日の半分の半分の時間を病院で過ごしたのでお疲れです。
私立病院で循環器科の検査。
まだ分からないけど良性の不整脈だろうってことでした。
その先生がこれまた若くてびっくり。普通はおじいちゃんって感じの人ですよね。
しかも名前が「晴名」。男なのに…。珍しいけど呼びたくなる名前だね(危ういぞ)
その人「し」が言えないみたいで「伸縮」も「ひんしゅく」となり,途中「し」か「ひ」かどっちを言いたいのか分からなくなってしまいました(ρ_;)

そういえば明日,ついに兄貴が東京へ出発するみたいです。
その関係で兄貴のコンポが私の部屋に流れてきます(´∀`)
って喜んじゃダメか。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-03-27 17:57 | 生活