THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日(日付的に昨日)はひどかった。愚痴を言うのは前に進めない気がするので言いませんが。

うん大丈夫だ。
根性や~!
悪いことばっかりが未来じゃないぜ~(そうダーリン,より)
よく丈弥さんが言うつんのめるほど前向きっていうのをポリシーに!

今日は母親が兄の明日の入学式に出るため東京へ行き,家には父と私と犬しかいませんでした。
父親とはもう半年くらい話してないし顔も合わせていないから,居ても居なくても変わりないんだけどね。
そんなこんなで訳ありで今日は一食しか食べれなかった。
ので部屋にあった(置きっぱなしにされてた)お菓子をしょうがなく食べました。
甘いものってお腹空いてるときはちょっと気持ち悪いんだけど。

イナ戦の「ラブレター フロム 俺」に癒され,テレビをつけたら劇団ひとりに癒され…^^;
劇団ひとり良いわ~。髪型,服装,顔,声と完璧です(笑
私はひとりの洗剤のCMを見る度に胸キュンですよ?
文才もあるし。

そういえば明日の朝はこれまた訳ありで新聞配達です(犬の散歩も兼ねて)
早く寝よっと。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-04-02 01:38 | 生活