人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私は「カモン!ドコモ!」してません。

SMAアーティストのサイトの激写戦隊イナズマンが,ものすごく久しぶりに更新されてました。
ドコモCMの収録の様子だったんですけど,イナ戦の皆さんはいつの間にか4人とも「カモン!ドコモ!」してたみたいです。
ギターの方だけはCMの依頼の後に大至急で「カモン!ドコモ!」したようですが…。
丈弥さんの写真がなんとなく,甲本ヒロトさんの雰囲気がでていました。
関係ないけど甲本ヒロトのしゃべり方好き。

あと今日,中学でクラス一緒だった女の子から初めてのメールがきたんですが,なんか軽いノリの告白みたいなのをされました^^;
かっこいい!って言ってくれるんだけど
待てよ私は男じゃないぞ。知ってるか?
と。…心の中でね^^;
あーでも私は「かわいい」とかより「かっこいい」って言ってくれる方が嬉しい。
だって女が言う「かわいい」って嘘っぽくないですか?
「嘘言うなよ」って思ってしまう。申し訳ないですが。
私の偏見ですか?
っていうか本当に中学はなぜか女子に好かれた^^;
手握ってきたりする人が1人いて,それは真面目につらかった。
「やめろよ~」って軽く言えれば良いんだけど出来なかったな。どうしたら言えるかなって考えてました。

好かれるのは良いことだけど,私はちょっと重たく感じてしまうから,想われるより想う方がいい。
まぁ相思相愛に超したことはないけどね(-o-;)

ではお休みなさい。
今日は1人で行けば20分で終わる新聞配達を,犬と行って1時間もかけたのでお疲れです。
ダッシュしまくりました。
by LABORATORY0922 | 2007-04-03 02:08 | 生活