THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

鑑賞

昨日,私の家に内村プロデュースのDVD(兄購入)があったことを思い出して
今日の午後からずっと見ました。
ついつい4本全部見てしまいました。笑った笑った。
他にする事がないんですよね。
午前中は出掛けたけど。

三村の笑顔はなんか可愛いげがあるよね。歯並びの関係かな…。
って注目すべきところが違うか?
内P復活してほしいですね。
さまぁ~ずはこの番組出ている時が一番面白いと私は思います。

そういえば有吉っているじゃないですか。猫の真似をするやつ。
私,4年くらい前に初対面の先生に出欠確認で有吉って呼ばれたことありますね。
その前に2回ほど間違ってたんですけど,3回目でまさかの有吉。
大抵の初対面の人は間違えるけど,有吉はさすがにねぇ。
確かにパッとみは似てるけど…。
あと,たまに男の名前と間違われて「~くん」となってしまう。
クラスメイト失笑ですよ。特に男子。

最近は本当に「読めるか!」って思う名前がありますよね。
私の年代はあまりいないので良いですが。
個性の時代だね~。

関係ないけど,個性が強すぎて空気読めない人ってどうなんでしょうか。
私は,空気読めない人ってちょっと嫌。
勉強が出来る出来ないはどうでも良いけど,一緒にいる人は賢い人であってほしいなってよく思う。
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-04-06 01:40 | 生活