THE イナズマ戦隊やその他諸々を応援しています!


by LABORATORY0922
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

怒涛の日々へ

明日は入学式だっ。
絶対話長いよね。無駄に。そして眠いよね。
そういやこの間,入学式で着るスーツっぽいの着てみたら親に
ハローワーク行くの?
って言われたんですけど(;∇;)/~~泣"
夏休みは多分バイトするけどね。
うちの兄貴めが私立に行ったものだから,家計は大打撃なんですよ。
でもいなくなった分食費がウク(´∀`)ノはは。
兄貴とは普段でも顔合わせる時間が少なかったから,いなくなってもあんまり変わんない(笑
もしかしたら同じ大学行くかもしれないし。

宮城に残るか,東京に行くか,って考えものなんだけど…
選択によってだいぶ運命が変わるよね。
あ でも運命は自分で変えられるものだよねー。意志があれば(´∀`)

って信じてる(爆


今日はテレビでトータスがかっこよく歌ってたなぁ。
AXに来てた伊藤ミキオさんも出てました。

後悔しても ええねん
また始めれば ええねん
失敗しても ええねん
もう1回やったら ええねん
(ええねん/ウルフルズ)

ええのかな。やってみるぞ?
[PR]
by LABORATORY0922 | 2007-04-09 01:26 | 生活